ジジちゃん☆避妊完了報告

ビビちゃん☆ジジちゃん
03 /21 2013
今日(3/21)、ジジの避妊手術が、無事に終わりました。
ビビチャンの時に比べ、予想以上に剃られて寒そうですが…
助成金の申請手続きも無事完了しました。
今は静かに休んでおります。
今日の昼間にジジチャンが居なかったので、ビビチャンが少し寂しそうでしたが、帰ってきたジジチャンを見て、鼻を擦り合わせて挨拶していました。
お腹を剃られた姿に慣れないのが、少しビビチャンが警戒しているような…(^-^;
 

 
ププッ
 ほんとに、これは見事な剃られっぷりですね~(笑)
でも、無事避妊手術が終わってよかったです
これからも、ビビちゃんジジちゃん、健やかで幸せな日々を。。。
ランキング参加中
 
ポチっ
クリックお願いします
 

  
 
 
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

手術お疲れさまでした
男の子より、女の子の方が負担が大きいし、やはり
家族と離れて、緊張もあったことと思います
ゆっくり身体を休めて、いっぱい美味しいものをたべて健康に、でっかくなってくださいね

ナイス凸

No title

みいたんママさん>
ありがとうございます
無事、手術が終わるとホッとします

No title

開腹手術は人間でも怖いもの。。
うちの猫達は男の子ばっかりで、
唯一の女の子の愛犬は10歳で避妊手術したんです。
年齢が年齢なだけにかなり心配しました。

無事に終わってよかったですね。
それにしても見事なまでの剃られっぷり(笑)
念には念を…だったのでしょうかね。

No title

やまとさん>
大丈夫だと思っていても、やっぱり心配です
笑えるくらい剃りあげられていますよね(笑)

BONにゃん

大切な命をつなぎたい