凛ちゃん☆みるくちゃん☆お届け報告♪

凛ちゃん☆みるくちゃん
02 /19 2013
庭に野良猫の親子が現れた、Mさんの保護猫
アメショーMIX、三番目(三番目に保護したから。)
Mさんと一緒に、里親さんのT様宅にお届けしてきました。
プップッ言いながら、家猫修行に励んだ三番目=^・ω・^= 
慣れすぎて、ワガママになりました
 
お多福が来てから、ヤキモチをやいて絨毯にマーキングをしました(涙) 
事実をお伝えすると、T様は「猫はそんな事もありますね。構いませんよ。」と優しいお言葉を頂きました。
「一匹では可哀想ですから。」とまだ慣れてないお多福も一緒に貰って下さいました。
T様は譲渡会にて、他の方が「マーキングしたら臭いでしょう?」と言っていた事に対して「猫なんだから、当たり前と思って聞いていましたが、そんなのが嫌なら飼わなければいいのに。」と仰いました。
Mさんも私も「三番ちゃん、最高の里親さんをゲットした


」 と叫びたかったです。
まだ慣れていないお多福も、T様なら安心して、お任せできます。
優しい息子さんに抱かれて、三番目はウトウトしていました。
ご用意頂いた猫ベットに、お多福はさっそく潜りこみました。
二匹は本当に幸せものです。
Mさんともメルアドを交換し、また

を頂く事になりました。
帰りにBONにゃんハウスの子にフードを頂きました。
T様これからもどうぞよろしくお願いいたします(^_^ゞ
 

 

 
3番目は凛ちゃん
お多福はみるくちゃん
 
素敵な名前をつけてもらいました
 
ランキング参加中
 
ポチっ
クリックお願いします
 

  
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

BONにゃん様、いつもお疲れさまです。
こうやって温かい家庭に迎えてもらえる記事は
本当に心がほんわかします。

マーキングの臭いは強烈ですが(うちもくうがすごかったんで)、
理解あるおうちに迎えてもらえて本当によかったです^^
凛ちゃん、みるくちゃん、幸せだね~

No title

やまとさん>
いつも応援ありがとうございます
凛ちゃんとみるくちゃんはほんとうの姉妹ではないけれど、共同生活をする中、とっても仲良くなりました
活発な凛ちゃんとおとなしめのみるくちゃん
とってもいいバランスだと思います

BONにゃん

大切な命をつなぎたい