はっぴー

里親様決定❤
10 /29 2012
実家に迷ってきた、子猫の命をつなぎたい。
Iさんと友人のミチルさんの、藁をもすがる真摯な気持ちに
BONにゃん 、先輩猫ボラさん、動物病院の先生の総力を挙げての里親探しが始まりました。
ネットで見つかった里親さん、Tさんは、二匹の姉妹猫を飼っていました。
広いお家に、はっぴーのために、フカフカの猫ハウス、 オモチャなどが揃えられていました。
優しいご夫婦が迎えてくださり、時々覗くお母様も、ニコニコと笑顔で、
私たちは安心しました。
何よりもハッピーが、喜んで部屋を走り回り、ご主人様によじ登ったりと、まるでTさんに貰われるのが運命だったように、いきいきしてました。
Tさんは将来、猫専用のハウスを作り10匹くらい保護したいとおっしゃってました。
Iさんとミチルさんは、我が子を嫁がせるような気持ちで、別れを惜しみ、去勢手術に備えてとお金を渡そうとしました。
Tさんは「うちの子になったんだから、ご心配いりません。また可哀想な猫がいたら 助けてあげてください。」と私に渡すようにお願いしてくれました。
はっぴーの貰われた先は、トリプルAの里親さんでした。
Iさんとミチルさんは、泣いていました。
はっぴーの幸せが嬉しくて。
Tさんにお土産に貰った、サツマイモ、Iさんと分けました。
愛情いっぱいの格別な味でした。
はっぴーが幸せになっただけで嬉しいのに、多額の寄付と沢山の子猫用のパウチ 、お土産まで貰って、 私は幸せ者です。
ちいさな命をつなぐために、命をかける。
そんな人が、BONにゃんに集まりだしている。
どうか皆様 これからも一緒に歩んでください。

 

 
ランキング参加中
 
ポチっ
クリックお願いします
 

  

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

BONにゃん

大切な命をつなぎたい