ジジちゃん☆お届け報告♪

ビビちゃん☆ジジちゃん
10 /24 2012
BONにゃんお届け報告
 
慣れないボン子改め、ビビのママ(K様)が
BONにゃんハウスの黒猫を貰って下さいました。
ビビは未だに怖がりで、久しぶりに会った私には
耳をペチャンコにして、フーッと言いました(涙)
黒ちゃんは、今まで世話して来た私など、眼中になく
リビング探検、お嬢さんに遊んでもらって大ハッスルでした。
名前はジジになりました。
ジジが人間大好き猫ですから
ビビも真似して心を開いてくれる事を、K様は待っています。

 
未だ、頑ななビビちゃん
そんなビビちゃんをありのまま受け入れていただいて
K様には言葉では言い表せないくらいの
感謝の気持ちでいっぱいです
 ランキング参加中
 
ポチっ
クリックお願いします
 

  
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

近況報告します。

ジジチャンは、人懐っこくてヤンチャで夜は私達親子と一緒にベットで眠ってます。

昼間は人馴れしていないビビチャンはゲージ。人懐っこいジジチャンは寝室で自由にすごしています。

最初はけん制しあっていた2匹ですが、今は同じゲージにたまに入れると寄り添っていたりじゃれあっています。

2匹は仲良くなりましたが、ビビチャンは相変わらず触れません・・・

3段ゲージにしてから逃げ場が広がったせいでお借りしていた2段ゲージの時よりも触れなくなってしまいました。

昼間はどうしても私が内職を始めたので1階で過ごす時間が長いので2階の寝室でビビチャンをかまってあげる時間が少ないのが人馴れしない原因かもしれません。

なので、ビビチャンの避妊手術が出来たらゲージごと1階へ降ろしてマメにコミュニュケーションとれる環境を作ったほうがいいのかも・・・と旦那と話しています。

それと、教えて欲しい事があります。今、2匹の為に頂いている餌のメーカーを教えて頂ければ嬉しいです。

No title

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

猫チャンゲージを2階に設置していましたが、2階は寒いので1階の家族が集まる暖房の効いているリビングにお引越ししました。

2匹とも快適に過ごしております。

ジジは悪戯ざかり、ビビはまだ警戒されてますがのんびりゲージの中で過ごしております。

まだ、人馴れはしていませんが2階に居るよりは同じ部屋で過ごしているので慣れていくのではと思ってます。

No title

小波さん>
明けましておめでとうございます
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします
2013年、ビビちゃんが1歩づつ小波さんファミリーに近づけることを心から願っています

BONにゃん

大切な命をつなぎたい