みんとくん☆めいちゃん☆近況報告♪

みんとくん☆
08 /10 2013
先日はお忙しい中、長々とお邪魔してすみませんでした。
お会いできて嬉しかったです。

去勢後のみんとですが、体も大きくなり足下に寄ってきてくれるようにもなり、ときどき欲求を伝えてくれるようにもなりました。

またお喋りにもなり、可愛い声で鳴いてくれます。
コロンと転がり甘える姿はとっても可愛いです。

年功序列がわからないので5番目アメショに猫ぱんちされたりもしてますが、特に気にしないところは大家族で揉まれた子だからなのかもしれません(笑)

めいが大きくなってしまい一緒に遊べなくなってしまいましたが、6番目茶トラが遊びに付きあってくれるので退屈はしていないようです。

めいのほうですが、体も大きくなり先住コーギーと一緒に散歩にも行けるようになりました。

とってもビビリなので、小さな音にびっくりしてはコーギーのお尻に隠れようとしたり、自由に動きたいからかリードで引かれるのを嫌がり、暴れたり踏ん張って動かなくなることがあったりと、我儘なところもでてきました。

現在、お座りと待ての修行中です。

その後の写真、添えておきます。

時節柄お身体ご自愛ください。
またお目にかかれるのを楽しみにしています。

 

 

 

 
毎回譲渡会には支援物資を持って、徳島から駆けつけてくれるT様
たくさんのワンにゃんとの共同生活のお話しを聞くのが楽しみです
T様、いつもありがとうございます。
ランキング参加中
 
ポチっ
クリックお願いします
 

  
スポンサーサイト



みんとくん☆幸せ便り

みんとくん☆
04 /11 2013
T様よりみんと近況報告
をいただきました


今日はみんとくんの受診日でした。
相変わらずいい子で診察を受け、たくさん褒めてもらいました。
念のためお薬はあと1週間続けることになりましたが
とっても良くなっています。

最近はケージに入らず生活していて
昼間は4番目、6番目の子と追いかけっこをして遊んだりできるようになり
寝るときは4番目の子と私たちと一緒です。

子猫がよくする悪戯もせず
名前を呼ぶと可愛い声でお返事してくれるようにもなりました。

先住くんたちが受け入れてくれたのも
みんとくんが努力した結果だと思います。

こんなに賢くて可愛い子に来てもらえて本当に嬉しいです。

先住くんとの写真が撮れたので添えておきます。

チビにゃんのお世話もありいろいろお忙しいとは思いますが
くれぐれもご無理なさいませんように。

次回の譲渡会、どちらかの日にお邪魔させていただけたらと思っています。
そのときはよろしくお願いいたします。

 

 
たくさんのお兄ちゃん・お姉ちゃんに囲まれて幸せなみんとくんです
今週末の譲渡会、T様とお会いできるのを楽しみにしています
気をつけてお越しくださいね
ランキング参加中
 
ポチっ
クリックお願いします
 

  
 

イケメン☆みんとくん

みんとくん☆
04 /02 2013
T様よりみんと近況報告
をいただきました


ご無沙汰してます

みんとくんが我が家に来て一週間が経ち、今日は受診日でした。
心配していた猫風邪もかなり良くなり
食欲も旺盛で毎日、元気で過ごしています。

風邪のため、ほぼ隔離された生活ではありますが
それでも決して鳴いたり暴れたりしない、とても良い子です

時々、部屋から出たときは
タワーで爪とぎしたり玩具で遊んだりと活動的ですし
4番目のシャムMIXの子が大好きで
見つけると駆け寄って何度も体を擦り寄せています。
他の子に″シャー!″と言われても逃げたりせず
その場で転がってお腹を見せて攻撃性のないことを示せる賢い子です。

体重も3400㌘と、かなりしっかりした体格になりました。
8月ぐらいに…と予定していた去勢手術も
早めたほうがいいかもしれませんね

すぐに激甘モードに突入するので写真が撮れず
ゲージに入れての撮影ですが1枚添えておきます

今日の徳島は肌寒くお天気も良くありません。
そちらも肌寒いかもしれませんので、お身体ご自愛ください。

取り急ぎ、受診と近況の報告まで。

 
イケメン、みんとくん
かっちょいいね

ランキング参加中
 
ポチっ
クリックお願いします
 

  

6にゃん2わん

みんとくん☆
03 /24 2013
徳島から、譲渡会にお越し頂いたT様
参加猫が少なく、里親さんが決まってしまっていました。
T様は「八割れの男の子を何年も探しているんです。今まで待ったから、いつまでも待ちます。」
八割れが見つかり次第ご連絡させて頂くことになりました。 
昼から急遽、参加したMさんは、白黒の女の子を連れてきました。
男の子はいないか聞いてみたら、「はっちゃん居ますよ。」とグッドタイミング。
T様に

を送りましたら、「可愛い
お迎えするにら、どうしたらいいですか?」
Mさんと一緒に届けて来ました。
T様宅は6にゃん
2わん
飼っています。
猫のために作られた部屋、遊び場、食事するところも、多頭飼いとは思えない程、キレイに掃除されたお家でした。
6にゃんたち全てが、ピカピカで元気だった事に、初めははっちゃんとの別れが辛く、譲渡を心配していたM様も、「こんなに、猫にとって幸せな家は無いと思う。」 と安心し託して帰りました。
T様、はっちゃんをよろしくお願いいたします(^_^ゞ
 

 
はっちゃん⇒みんとくんという素敵なお名前をいただきました
 

 
ランキング参加中
 
ポチっ
クリックお願いします
 

  

BONにゃん

大切な命をつなぎたい